SSブログ

巨乳 [バストアップサプリ]

貧乳の私にとって、巨乳はあこがれ。


豊胸手術も真剣に考えてしまうくらい、
巨乳に憧れてしまう。


ネットサーフィンしていたら、
アメリカ人の巨乳特集みたいなのを見つけたんですが、
さすがアメリカ、桁外れにすごかったです。


1.jpg


こんなのとか。


さすがにここまでは望みませんよ。(笑)


でも、ほどほどな巨乳には憧れているので、
豆乳を飲んでみたり、納豆を食べてみたり、
キャベツをたくさん食べたりしてみたけど、結果はイマイチ。


やっぱりそう簡単には胸は大きくなってくれないみたいです。


一番手っ取り早いのはやっぱり豊胸手術だと思うんだけど、
将来授乳のときとか、あとは色々なリスクとか考えると、
ちょっと踏み出せないんですよね。


値段も高いし。


最近はバストアップのサプリとかもあるらしいから、
そっちから試してみようかなって思ってます。







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。